長期のさぼり明け ハリルの序列の話とか

相変わらずブログが続かない まあそれはいいとして一先ず今回は日本代表の序列の話。 ハリルホジッチはかなり明確な基準を持っているし招集を見ても明白だろうことが良くわかる。 GK3人と各ポジション2人というのは変わらないし競争相手も個々にはっきりして…

連勝中

まさかの鹿島戦勝利で3連勝。 各々のパフォーマンスは勿論だが監督の采配に納得。 レヴィーのときは良くわからんけど上手くいってる感じだったが今回は良くわかるし上手くいってる。 ブンデスリーガはインゴルシュタットとダルムシュタットが日曜開催で他の…

2日坊主

そういえば毎日更新するつもりが2週間空いていた。 基本的にそういうタイプなのだ。 あれ書きたいこれ書きたいと思いつつ仕事が終わって帰るとパソコンつけることすらめんどくさい。 ところでヨルナイトが一年を経過した。 取りあえず月曜マンスリーは 三澤…

青木佑磨の天才性について。

自分は鷲崎健という人物の十年来のファンである。 そこに辿り着くまでに至った経過は後日のネタに取っておくが、まさに今一番ホットな話題だったヨルナイト×処女ラジコラボを見ていて改めて気付いたことがある。 鷲崎さんの横にいるアシスタントが実は傑物な…

インゴルシュタット窮地に陥る

ブレーメン、ヴォルフスブルクが勝利しHSVがドローで勝ち点を積んだことでインゴルシュタットの残留は厳しいものになってしまった。 決して内容が悪いとは思わないのだが勝ち点には繋がらず。 ここからの残留はあんまり現実的ではない。冴えカノとゲーマーズ…

開幕

正直かなり怪しかったがどうにか勝利しセレッソ今季リーグ戦初勝利。 山村木本ヨニッチの働きは素晴らしいけどチームとしてはまだまだ。 Fate/goはイベント中。 無課金勢なのだがやっぱり手駒が足りない。 ☆5の2体目が出ないまま2ヶ月以上が経過してるんだが…